夏です!



こんにちは(*^_^*)
いよいよがやってまいりましたが、体調はいかがでしょうか?
何もしなくても汗をかいてしまう暑さですね。

汗をかくと、皮膚上の菌のバランスが崩れたり
カラダの水分が蒸発するとともに
皮膚の水分も蒸発してお肌が敏感になり
かゆみが発生することがあります( ˘•ω•˘ )

発汗により、あせもやじんましんの原因になることもあります(´・ω・`)

そんなときは、柔らかい生地のハンカチやタオルで
汗を拭いてげてください。
また、肌に優しい「からだふき」を使うのもおススメです

用品館のおすすめはこちら↓↓












植物性フラボノイド配合
天然ラベンダーオイル(保湿成分)でさっぱり爽快!
やわらかく厚手のティッシュでやさしい肌触りになっています
全身にお使いいただけます。
外出先での使用はもちろん、入浴できない時やおむつ替えの時にも役立ちます( ˘ω˘ )




まだまだ暑い日が続きそうですが、水分補給をしっかりおこない、夏を乗り切りましょう!
 
 
快適って楽しい
かくの木