2015年 社員旅行!

10月25日は年に1度の社員旅行に行って参りました!

今年は日帰りで千葉~茨城の横断旅行でした。
朝、7時30分に新座駅を出発し、まず向かったのは…


千葉県野田市にある、キッコーマンの醤油工場です。
醤油ができるまでを学びました!
おみやげに、醤油をいただきましたー((((oノ´3`)ノ







続いて、バスで茨城県のつくば市に向かい昼食をとりました。
ここでは、この日がお誕生日だった社長のお祝いと新入社員の自己紹介も一緒に行いました。







←社長のお誕生日祝いの様子















←おいしい昼食♡







おなかがいっぱいになった私たちは、バスで鹿島神宮に向かいたくさんのパワーを感じてきました(^^)/





















素敵な美人三姉妹(*''▽'')

このあと、お土産をたくさん買って無事に帰宅しました!!!

社員旅行で絆を深めることができました。
今後も社員一丸となって地域の皆様に貢献できるよう頑張っていきます。(O)