Life 10月号

こんにちは。
季節はうつろい10月ですね!
すがすがしい日も多いですが、朝晩は冷えてきましたので衣服で調節して風邪をひかないようにしてください。

今月の特集は「いい足 いい明日」です。
私たちが立ち、歩く際に体の土台となって支えているのは足です。
その土台がゆがんでいたりして上手に使えていないと、体が無理にバランスをとろうとして
筋肉や骨に負担をかけ、全身のゆがみや関節などの痛みにつながります。
そんな大切な足を見直すセルフチェックやストレッチについて掲載されていますので
是非読んでみてください。

10月1日から薬局を利用された方にお渡ししていますので是非手にとってみてください。
読者プレゼントの企画もありますよ~!今月は「足指を伸ばす5本指靴下」です。