Life 11月号

こんにちは。
だんだん寒くなってきましたね。季節11月!

 今月の特集は「減塩生活」です。
減塩と聞いて、「またその話か・・・・」とうんざりされる方も多いかもしれませんね。
特に血圧が高い方は。そんな方も出来たら・・・・読んでもらえればと思います。
成人の1日の平均塩分摂取量は減少傾向ではありますが、まだ3gほど多く摂り過ぎています。
おいしく減らす「ひと工夫」がたくさん特集されていますので参考にして頂ければと思います。

また「インフルエンザに感染しない、感染させないために」という特集もありますので
是非読んでみて下さい。

11月2日から薬局を利用された方にお渡ししていますので是非手にとってみてください。
読者プレゼントの企画もありますよ~!今月は「栄養・うまみを逃さず凝縮 無水鍋」です。