学生さんたちの熱い思い

こんにちは。
寒い日が続いていますね。

まだ2015年12月ですが、2017年新卒の方にむけての会社を紹介する機会を
企業や大学からいただき、参加させていただいています。

 

学生さんに私がかくの木薬局に入社してよかった事、今までステップアップしてきた経験、
これから目指したいものを現場薬剤師の視点でお話させていただきました。

学生さんたちが薬学部、薬剤師を目指した理由は皆さんそれぞれですが、
私がなぜ薬学部、薬剤師を目指したのかも改めて思い起こすことができました。
また、学生さんたちが熱い思いをもってお話しを聞いて下さる姿に卒業後、
同じ薬剤師として働く事が出来る日が楽しみになりました。

今後も様々なセミナーや企業、大学での会社説明会に参加させていただく予定です。
また、かくの木薬局では薬学生を対象に随時、見学、インターンシップの受付を行っています。
採用情報よりご連絡下さい。(K)