明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか。

昨年、テニスの錦織選手やラグビーの五郎丸選手などの活躍もありスポーツ界は盛り上がっていましたね。
今年も年明けからサッカーや駅伝などで熱くなりましたが、夏にはオリンピックもあるので益々盛り上がりそうですね。
スポーツ選手たちに負けないよう、私たちも元気に頑張ってまいります。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


「くすりばこ103号」発行されました。
 ・くすり相談室
 ・かくの木ホームページについて
 ・見る読む聞く知る  オーストラリアの高齢者福祉から思うこと
 ・社内探報
 ・100号アンケート集計結果 
 ・編集後記

  待合室に設置しておりますので、ご一読いただければ幸いです。(S)