アンケートにご協力ありがとうございました。



昨年の11月5日から約1ヶ月間実施しましたアンケートにご協力頂き、
ありがとうございました。
みなさまからの貴重なご意見を真摯に受け止め、可能な限り、
少しずつとなってしまうかもしれませんが、改善していきたいと考えております。



そこでまずはじめに、
“待合室のイスが少ない、背もたれがあったほうが良い”とのことでしたので、




上記のように改善してみました。
窓際のイスは背もたれが壁となってしまいましたので、窓枠に頭をぶつけないように、
ご注意ください。
また、パイプイスも増やしました。
更に必要な場合は追加分もご用意しておりますので、スタッフにお申し付け下さい。




次に
“薬の受け取り場所にイスが有ると良い”とのことでしたので、





各投薬台に1脚づつ設置させて頂きました。
お座りにならなくても、荷物置きとしてでも大丈夫です。
ご使用していただけたら嬉しいです。


何か不都合な点、もっとこうして欲しいなどのご意見ありましたら、教えていただけたら幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。(E)