5年前

今、これを書いている時間は、20:30です。

5年前のこの時間は、どの様な状況でしたか?

私は、以前の勤務先から歩いて池袋まで歩いている時間でした。

青山通りは車道はもちろんの事、歩道には付近の勤務先から出てきた

スーツ姿の人で溢れかえっていました。

都内で働いている人の多さにびっくりすると共に、ヘルメットや災害・非常用の

バッグを持っている人の少なさにも驚きました。私も無防備でしたが。。

自宅にはヘルメットと災害・非常用のバッグは、常備してある方は多くなったかと

思います。

勤務先はどうでしょうか?どこにありますか?

AEDや家族との連絡手段等,今一度確認しようと思います。