社内研修実施しました

2月17日に社内研修を実施しました。
今回は
・ オーストラリアに研修に行かれた方から“オーストラリアの福祉事情について”
・ 管理者の課題解決研修の一環で社内連携の強化を目的に性格判断テスト
・ ジェネリック医薬品について市民のみなさまにお話した内容およびその時のアンケート集計をま   
 とめ学会発表したものの発表

と盛りたくさんの内容でした。

多職種の業務内容、ジェネリック医薬品の知識を深められた貴重な時間となりました。
また、自分のキャラクターだけではなく、同僚の確かに!や意外!といったキャラクターを知る楽しい時間にもなりました。








研修の様子です。

㈱かくの木では定期的に研修や発表会を行い、知識を深めています。
かくの木グループをご利用の方々に貢献できればと思います。(E)