全体連絡会がありました

7/26に、(株)かくの木全体での連絡会がありました。

今回は、今期実施する社内研修(マナー研修、プレゼン研修、課題解決研修)の話もありました。
(株)かくの木では研修にも力を入れているので、積極的に参加して自己研鑽を積みたいと思います。

昨期に提出された研修報告をまとめた冊子も後日配布されました。情報を共有することで参加できなかった研修についても知ることができ、知識が深まると思います。

また、より良い薬局にしていくため、プロジェクトチームを立ち上げて課題に取り組んでいます。各チームの進捗状況の発表もあり、自分達のチームももっと頑張らなければと刺激を受けました。

様々な取り組みにより、より良い薬局を目指していきたいと考えています。(S)