会社説明会を実施しました!

ここ1週間はとても寒くなってきましたね。
インフルエンザも流行していますが、風邪などひかれていないでしょうか?

さて、㈱かくの木では1/7(土)と1/14(土)に薬学生向けの会社説明会を実施しました。
いずれの日程も満員となる学生さんに参加していただきました。

会社説明会では会社概要の説明、それぞれ特色のある4店舗をまわり
見学して頂きました。
私もリクルーターとして学生さんとお話しさせていただく機会を頂きましたが、
これから目指していきたい薬剤師像、今不安に思っている事など学生さんの
率直な思いを聞くことができ、直接お話しできたことがとても嬉しかったです。

(株)かくの木では、会社説明会、インターンシップを随時受け付けています。
こちらで日程を設定したものはホームページに掲載しますが、ご希望の
日程がありましたら、かくの木ホームページのトップ画面「採用情報」より
ご連絡をいただければと思います。

ぜひ、現場をみていただき、かくの木の雰囲気を肌で感じていただきたいと思います。
薬学生のみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。(K)