お花見してきました!

先日、小江戸に行ってきました。
ちょうど春祭りのイベント中で人出も多くにぎやかでした。

お天気も良く空を見上げたら飛行機が飛んでいて思わず写真を撮ってしまいました。





















とても空がひろいなぁ~と思ったらあるものが無いことに気づきました。
何だと思います?・・・

電線がなかったんです!!
行かれたことがある方はご存知かと思いますが
ビックリしました。
昔はこのような風景だったのかな?と少しタイムスリップした気分になりました。

いろいろと美味しいものをいただき、街並みを楽しみながら散策して
最後にとても素敵な景色に出会いました。





















まだ、満開ではなかったのですがとてもきれいでした。
春を感じた一日でした。
このごろ寒暖差が激しい日が続いていますが、体調をくずされないようにご自愛ください。
(M.S)