新座市福祉フェスティバル

 
 
 
 
 
こんにちは。最近めっきり暑くなってきて、とうとう夏を感じるシーズンになりましたね。

私はというと、かくの木薬局に入社して、早くも3ヶ月が経ちました。
患者さんと接する機会も増え、日々やりがいと責任を感じています。

ちょうど1ヶ月前の6/4(日)、新座市の福祉フェスティバルに参加させていただきました。
ジュースやたこやきなど様々な出店がありとても盛り上がっていました。

私たちは、かくの木バンドの演奏で
AIさんの『みんながみんな英雄』を歌い、星野源さんの『恋』のダンスを踊りました。

初めてのダンスを社員一同、力を合わせて練習し、発表することができました。
歌とダンスがズレてしまったりと、少しミスはありましたが、より一層絆が深まったように感じます。

これからも新座市の行事に参加して行き、市民の方々との交流をはかりたいと思っています。

私も皆様に信頼と安心をお届けできる薬剤師を目指して日々努めていきたいと思います。いつでもかくの木薬局でお待ちしております!(SuH)