我が家のアイドル

こんにちは!!
インフルエンザが流行っていますが、みなさんはお元気にお過ごしですか?
私は大丈夫なんて油断せずに、きちんと予防をしてくださいね(^^)/
今日は、私の飼っているペットについてご紹介したいと思います☆
お付き合いよろしくお願いいたします!!



まず1匹目 実家で飼っているトイプードルのダッフィー♡♡



我が家にきて4年目になります。 が、お手はできません、、
できるのは、触って触ってアピール( ;∀;)
お父さんが大好きで、お父さんが帰ってくるとこれでもかってくらい
ぴょこぴょこ跳ねて尻尾をフリフリします!
少しお馬鹿さんですが、年に1回しか帰らない私のことも
ちゃんと 覚えているので可愛いです(・ω・)♡




そして2匹目 アメリカンショートヘアーのマルクス・アウレリウス・アントニヌス
通称まる、まるさん♡♡



こちらは、我が家にきて9か月、 今月で1歳になる甘えん坊でおしゃべりな男の子です。
名前を呼ぶと、「んー」って来てくれます。


↓来た当初2か月



本当に小さくて膝の上にちょこんと立てるくらいだったのに 育つのは本当にあっという間です。
が、大きくなっても気持ちは子猫のままなのか、
甘えん坊なまるさんは、常に私にべったりです(*´з`)
お見送り、お出迎えはもちろんのこと、
家にいる時はずっと私の膝の上にいます!
膝の上でふみふみ、すやすや( ˘ω˘)スヤァ


このように、私が料理しているときもカウンターで
私が料理し終えるのを待っています。






また、寝る時も一緒です。
人間のように枕を使って寝るので、 思わず笑ってしまいます♪




ダッフィーと違ってまるは一緒に住んでいるので、
本当に毎日家に帰るのが楽しみで仕方ありません。
動物の力に助けられる毎日です、、


大事な家族なので長生きしてほしいものですね!!



お付き合いありがとうございました!!