今月のいちまい。



先月は健康相談デーに起こし頂き、ありがとうございました。
前回のテーマは「骨」でしたが、いかがでしたか?

健康相談デーでもオススメしたことと思いますが、
いつものお食事にカルシウムを200mgプラスすることが
骨を守るポイントにもなります。

現在、かくの木薬局新堀店では1枚に200mgカルシウムが含まれている
カルシウムウエハースを取り扱っております。

おいしいウエハースですので、是非お試し下さい。


また、6月にも健康相談デーを開催いたしますので、是非ご参加ください。



話は変わりますが、プロ野球開幕しましたね。



先月オープン戦を見に行ったときの写真です。

私の応援している谷内選手です。

先月、ご結婚されたとのことで、大変嬉しく思います。

今年も沢山活躍している姿を見られたら幸いです。

(W)