ひまわりを植えました

こんにちは
かくの木用品館です。

梅雨に入りましたね。
暑くなったり寒くなったり、体調管理が難しい季節ですね。
夏がだんだん近づいてきたなと感じます。

さて、夏らしいものといえば、海、スイカ、かき氷…ひまわり!
ひまわりですよね!

ということで本日、店先にひまわりの種を植えました!

今回植えたのは、「新座ひまわりプロジェクト」でいただいた種です。
「春りん蔵」という、食用のひまわり油を搾油できる品種です。

プロジェクトについて、詳しくはこちらのURLをご覧ください👉http://shalom-net.jp/himawari/?page_id=332


大きく育ってくれるように、これからお世話をしていきます。
成長記録を投稿するつもりですので、ご来店された際もぜひご覧になってください。