ひまわり、成長中です!

こんにちは
かくの木用品館です。
 
梅雨が本格的になってきましたね。
むしむしした日が続き、くせっ毛の私にはつらい季節です。
何か良いトリートメントがあれば、ぜひ教えてください☔
 
さて!
1週間ほど前に芽が出たひまわりですが、すくすく育っていますよ~!
今のところ順調です✌ 
 
台風が心配されましたが、もろともせずに葉っぱを増やしています。
これから台風が多くなりますが、折れたりせずに大きくなってくれるといいですね!
皆様も、台風接近時はくれぐれもお気を付けください。
 



またスタッフ力作の、折り紙のくす玉も飾っています。
写真では見えにくいかもしれませんが、とても繊細に作られています。
折り紙は脳を活性化させるといわれていますね。

ひまわりと合わせて、ぜひ見にいらしてください😊 (N)