間もなく、梅雨入り☂

 
                                                                             
                         

ごきげんよう

紫陽花が美しい季節となりましたね。 

いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、銀座で行われた、手織工房の作品展に行って来ました!

かくの木のスタッフの方が出品していました。

縦糸と横糸を組み見合わせて複雑な模様の生地ができる。とても細かい作業ですね。

タペストリーなどの大作は数か月かけて作るそうです。

素晴らしい作品が沢山あり、感動しました💚

間もなく、梅雨入りとなります。

お天気が悪く、外出したくない時には自宅で静かに趣味の時間を

楽しみながら過ごすことも素敵ですねー💛

 

梅雨は私たちには、憂鬱な存在ですが、草木をたくましくしてくれます。

梅雨を是非、楽しみましょうね(^_-)-☆    (U