ひまわりのつぼみが見えてきました

こんにちは
かくの木用品館です。


梅雨が明けましたね!
急に暑くなり、早くも夏バテしそうです。

最近はかき氷の専門店が増えましたよね。
今年の夏は、美味しいかき氷屋さんをめぐってみようかなと考えています😋


さて、ひまわりですが無事に梅雨を乗り越え、なんと90センチまで成長しました~!
折れないように近々支柱を立てるつもりです!

 
 
つぼみもつき、徐々に大きくなっています。
 
 
 
 
咲くまでがますます楽しみになってきました!
ご来店の際はぜひ、背が高くなったひまわりをご覧ください😊
 
暑さが本格的になってきましたので、くれぐれも熱中症にはお気を付けください。
熱中症対策の商品も取り扱っておりますので、お気軽にスタッフにお声がけください☀  (N)