50歳の誕生日🍰

私事で恐縮ですが、先日50歳になりました。
学生時代からの30年以上付き合いのある友人から
ちょっと大人な感じの花束をいただき、
ランチをご馳走になりました。
 
 


2年ぶりに会った友人とのランチの会話は・・・
自分自身の身体の不調や両親の病気の話・家族の愚痴などで
話はなかなか尽きず、あっという間に夕方になってしまいました。
出会った頃は、まだ10代で将来の夢や恋の話をよくしていたものですが、
最近は、なんとなく過去の話やネガティブな話題も多くなっています。
 
が、
 
50代とはいえまだまだ人生半ばです。
 
これからは暴飲暴食を控え適度な運動をしながら
健康で前向きな生活を心がけたいね~と
次回は友人の誕生日頃に合う約束をしました。
 
今日は特別と言いながら
シャンパン飲んでデザートまでしっかりいただきながらでしたが・・・(Y.Y)