結婚式


皆さん3連休、いかがお過ごしでしたでしょうか。

テレビをつければ台風19号関連のニュースが報道されていて、見るたび心配になります。

報道されていない地域でも被害が出ていると聞くので、一日も早く元の生活が送れるようになる事を祈っています。





ここからは私事ですが、連休中に大学時代の友人の結婚式に参加してきました。

前日の台風もありとても心配していましたが、当日は天候にも恵まれ、素晴らしい式となりました。
多くの参列者に囲まれ、幸せそうな新郎新婦がとても印象に残っています。







また卒業以来に会う恩師や後輩がいて、初めは緊張もしましたがみんなで近況報告や懐かしい話をし、とても充実した1日になりました。




(A)