やさしくラクケア まるで果物のようなゼリー

 今月は『まるで果物のようなゼリー』のご紹介をします。

このゼリーの特徴は、カロリーがなんと110kcalの低カロリーゼリーであることです。

先日、患者さんがミルク味の飴をお買い上げの際、

「これ、一日3粒までと思って食べているの、私は糖尿病だから」と

おっしゃいました。

ご病気のことを考えながら、おやつの楽しみを失わないように暮らしていらっしゃるそのお姿に感銘いたしましたが、この飴のカロリーが、一粒19kcalだったので、

それならば、、、と、このゼリーをご紹介させていただきました。

カロリーが気になる時にも、これなら、気兼ねなく、しかも美味しくいただけます。暑い日は、凍らせてアイスのようにすることもできますよ!

味は洋梨、メロン、桃、りんご、みかん、マンゴー、梨の7 種類があり、

通常価格は税込113円!

今月いっぱい1割引きで一個102円ですので、是非お試しください。

お待ちしております。