最近のお気に入り

 最近のお気に入り


アクルシリーズの“アクルUVコンシールクリーム”

 





なんとこちら…日焼け止め・美容液・化粧下地・コンシーラー・ファンデーションの

5つの役割を担っている優れもの!


また、潤い天然成分たっぷりで、Wコラーゲン&ヒアルロン酸Na配合で乾燥やダメージからお肌を守ってくれますo(・ω・´o)

 

テクスチャーは他社のBBクリームやCCクリームよりは軽め?(個人の感想です)

カバー力がすごい!というわけではないものの、クリーム自体がナチュラルオークルなので

パウダーファンデなどの追加はいらないレベルにはなります( *¯ ꒳¯*)


 

ノンケミカルということで、塗った後に乾燥しないか不安だったのですが…

仕事が終ったあとも乾燥した感じや油(汗)が気になることもありませんでした。


これから少しずつ紫外線量が増えてくる時期にSPF50+PA++++なので日焼け予防としても優秀です!

今年の夏はこれ1本で紫外線と戦いたいと思います( ^∀^)・・・フフフ


マスク生活が続き、お肌のトラブルが気になる…、お肌に良いものをお探しの方はぜひアクルシリーズ化粧品をお試しください♪

菅沢薬局ではお悩みに合わせたサンプルをお渡ししています。


特に水曜日と土曜日の午後はゆっくりとご相談することができるのでオススメですよ!


大変な状況が続いていますが、皆様どうぞご自愛くださいませ。


(Y.H)