夏のだるさ対策

 6月もあと半分。

最近は梅雨よりも夏を感じる天気の方が多かったですね。

ただ、また週末から梅雨が戻るとも言われているのでしばらくは天気予報のチェックが必須になりそうです(^^;;

この時期は暑かったり、冷房で寒かったり体の怠さが気になる方が多いのではないでしょうか。

私もここ最近本当に体がツラい( ;  ; )
少しでも元気になろうと最近、キョーレオピンを始めました。

キョーレオピンは8歳から服用でき、濃縮熟成ニンニク抽出液をメインにアミノ酸などの栄養素を含む肝臓分解エキス、体内でエネルギーを作り出すビタミンB1とビオチンが配合された滋養強壮剤なのです。

にんにくって体に良いとは分かっていても、臭いが...と言う方も居ますが、キヨーレオピンは約2年熟成させたにんにくを使用しているため、臭いや刺激が気にならないそうです。
(これについては個人差あると思いますが)

私は飲み始めたばかりですが何だか少し怠さが軽減されたかも?

滋養強壮剤やサプリなどは合う、合わないあると思いますので気になる方はぜひ菅沢薬局のスタッフにご相談ください。


これから夏本番。ニンニクパワーで
元気に乗り切るぞ〜。

(Y.H)