越谷花火大会に行ってきました!

 みなさん、こんにちは!

業務管理部のIです。


7/29(土)に越谷で開催された越谷花火大会に行ってきました😊

越谷花火大会は他の花火大会同様に4年ぶりの開催とあって、かなり多くの人で賑わっていました😲

今年は約5000発の花火を打ち上げたそうです👏


私は打ち上げ場所から橋を挟んだ中州のところから見たのですが、

とても綺麗に見ることができました😍



コロナが5類になったとはいえ、脅威は変わらないですが、

こうして夏の風物詩を楽しむことができるのはとても嬉しいことですね😄


今年の夏は暑さが厳しいですが、美しく壮大な花火を間近で見ることができて元気をもらいました!


みなさまもどうか体調にはお気をつけてお過ごしください。




業務管理部 I