冷えとお肌の乾燥対策に! ―サンプル配布・温かい試飲実施中!―

 先日の雨から大気が変わり、グッと寒くなってきましたね。

🍁を通り越して、すっかり冬のような寒さです。

そうなると、心配になってくるのは、寒さからくる「冷え」とお肌の「乾燥」ですね。

すでに、肌のつっぱり感や唇のカサカサを実感している方も多いと思います。

 

そこで、考えたいのは、「体の中から温めること」と「お肌の保湿」です。

アミノ酸や鉄、ビタミンの力で、栄養のバランスを整える「レバコールシリーズ」

薬用人参やビタミンの力で、免疫力を高める「若甦シリーズ」

特に、若甦温は飲んだ直後からポカポカしてきます!

また、お肌の保湿にオススメなのは、

 フタアミンhiクリームNew、パレスミン、ACL(アクル)シリーズ など。

 特に、フタアミンhiクリームは、

発売から30年親しまれた、顔や体問わず使用できるクリームです。

特徴としては、

尿素を含まないため、尿素刺激の弱い方にも安心してご使用になれます。

ビタミンEを含むため、皮膚の血流を良くして、冬に心配なひび・あかぎれにも効果が期待できます。

試してみたい方は、スタッフまでお申し出ください。

 

*試飲実施中!

若甦・レバコールαの薬局での試飲、サンプルを配布 を実施中です!

試してみたい方は、ぜひスタッフにお申し出ください。

できれば、薬局で温かくしたものを、ぜひ試飲してください!

率直なご感想をお聞かせください。

 

*プレゼント実施中!

若甦、レバコールなど、初めてご購入の方には、

お家で飲んでいただく際のグラス(レバコール)湯のみ(若甦)を差し上げます。

内側に、薄めてお飲みいただく際の用量のラインが付いている便利なグッズです。

数に限りがありますので、お早めに!

11月末までの期間中、3000円以上ご購入の方には、

BOXティッシュ1をプレゼント致します。


ご来局、お待ちしております!