城西大学内就職セミナーに参加しました!

 みなさんこんにちは!

11月14日(火)に城西大学内で開催された就職セミナー(業界・企業研究会)に

かくの木も参加してきました😊




数多くの企業が参加する中で、トータルで10名の学生が、

かくの木ブースを訪れてくれました😆


OBOGのリクルーターとして3名の薬剤師が参加し、

かくの木の会社概要や理念、特徴と、かくの木に入社した理由、

仕事のやりがいなどを学生に紹介しました。



学生のみなさんの中には、まだ希望する職場が決まっていない人も多い中、

「地域に根差した調剤薬局」に絞っている方もいました。


また、そうした学生さんからは、かくの木の4薬局のすべてが

健康サポート薬局、地域連携薬局に認定されていることについて、

驚き、関心を持ったという声もお聞かせ頂きました😲


私たちは今後もこれからの薬局に必要とされることは何かを考え、

必要な認定を取り、質の高い薬局をめざしていきたいと考えています。

興味のある方はぜひ職場見学に来てください🙋





少しでもかくの木に興味をお持ちになった学生さんの

かくの木へのエントリーぜひお待ちしております♪


マイナビのエントリーはこちらから↓

https://job.mynavi.jp/24/pc/search/corp110848/outline.html