福祉機器展のご報告

12/4 無事に第5回ミニ福祉機器展を開催することができました。

ご協力いただいた皆様、ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。



 
 
 















100名以上のかたにご来場いただきました。

今年は体験コーナーを多く設け福祉用具に限らずいろいろな商品を展示いたしました。

普段あまり知る機会のないものも多かったと思いますので少しでも参考になればと思います。

また堀ノ内病院の小島理事長に講演していただき病気ごとの対応など貴重な意見を聞くことも
できました。

より良い展示会にできるように改善できるところはしていき、来年以降も継続していきたいと思っ
ています。

今後ともよろしくお願いいたします。(k)