納涼会!!

ようやく朝晩は涼しくなってきましたが、まだまだ暑いですね。


8月22日(土)に、当社の納涼会を行いました。

新座駅近くのビル屋上でバーベキューです!!
従業員のお子さんも10名程参加し、アットホームな会になりました。

柳瀬川の花火大会もちょうど行っており、バッチリ観ることができましたよ。
(写真はうまく撮れませんでしたが・・・)

納涼会には、5月から7月まで「かくの木薬局」にて実習をしていた学生さんも参加してくれました。

実習が終わって1ヶ月近く経ちますが、参加してくれたのでとても嬉しかったです。

薬局を利用していただく患者様を
はじめとする皆様にも、「かくの木薬局」を気に入っていただけるように努力して参ります。

納涼会で英気を養いましたので、これからも益々頑張ります!!(S)