ミニ福祉機器展のご報告

11/25に新座市民会館にて第6回ミニ福祉機器展を開催いたしました!

当日はあいにくのお天気でしたが約120名の方にご来場いただきました。
今回は福祉用具はもちろん、かくの木カフェコーナーを設けておいしいお菓子とパンで
お出迎えいたしました♪♪♪
































18:30からは服部メディカル研究所所長の服部万里子先生に講演していただきました。
介護保険制度の変遷とこれからをとてもわかりやすく話してくださいました。
今後の不安も大きい介護保険制度ですが、正しい情報を得て介護サービス事業所として現場
の声も上げていかなければならないと感じました。

















ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。