かくの木全体連絡会について

4月22日に私達 株式会社かくの木 全従業員対象の連絡会がありました。
3か月に一度、定期的に行っており、会社の方針や経過報告等を行い、共有しています。
今回、50名を超える人数が集まり、薬局の待合室がびっしり埋まりました。

 


そんな中、最初に行われたのが、今年4月に入社した熊本県出身の新人社員に向けての動画
メッセージ作成でした。
現在、実家や親族のお宅等、復旧のお手伝いのために帰郷しており、応援するため社員全員で
メッセージを送りました。(完成した動画はYouTubeにUPしています)
皆で応援している気持ちが伝わってくれればと思います。

今年度は制度の変更等いろいろありますが、何事にも社員一丸となって取り組み、地域の皆様に
貢献できる薬局を目指して頑張っていきます。
これからもよろしくお願いいたします。(S)