【情報交換会開催報告】

4/23(土)に情報交換会「薬学生のための失敗しない職場選び」を開催いたしました。
ご参加頂きましたみなさん、ありがとうございました

職場選びにおいてふまえておく視点について、
私たちなりの視点でご説明をさせて頂きました。
また、ワークショップでは「薬剤師になって実現したいこと」
について、みなさんにマインドマップを作成して頂きました。

参加下さった皆さんそれぞれの夢や目標をお聞きして、
みなさんがイキイキと活躍できる職場にしていかなくちゃ!
と、改めて思いを新たにしました。

またイベントやりますので、ぜひ皆さんご参加ください!

それから、今回のコンテンツについては参加できなかった方にも
共有致しますので、希望される方はご連絡下さいね。

相原