うっかり日焼けにご注意を!!

こんにちは。
緑が気持ちの良い季節になり、お出掛する機会も増えますね!

みなさん、そんな時に紫外線対策はどうしていますか?

よく晴れた日や日差しが強い日には紫外線対策をしっかりしなくては!と思いますね。
が、実は、曇りや日差しがそれほど強くないときでも欠かせません。

薄曇りの日でも、紫外線は晴れた日の60-80%、大雨の日でさえも30%もあるんです。

また、日陰にいても反射した日光にによっても日焼けしてしまうこともよくあります。
直接浴びていなくても油断はできません。
日常でも、お部屋の中、洗濯物を干す際にうっかり日焼けに気を付けてください!




店頭には、紫外線対策コーナーを設置しています。
乾燥、刺激、紫外線に弱い敏感な肌や、赤ちゃんにも使えるやさしい日焼け止めを
ご用意しています。
サンプルのご用意もありますので、ぜひお試しください。(h)