歓迎会

こんにちは。
だんだんと暑いと思うような日もあり、夏が近づいているのを感じますね。

先日、かくの木薬局では今年度入社した4名の歓迎会を行いました。

まずは、代表からの話。社員一同、今年度の決意を新たにしました。



乾杯の後、くじ引きで隣になった人と歓談です。
かくの木は現在5事業所あり、なかなか普段会えない人もいますが、
食事会があるとそのような方ともゆっくりお話ができ、とても楽しい時間です。



そして、いよいよ新人4名による自己紹介と自分クイズ。
この自分クイズは、普段あまり接することが出来ない他事業所の人に
自己紹介も兼ねて自分自身にまつわるエピソードをクイズにする、
かくの木の恒例行事です。

 
新人を向い入れ、社員同士の親睦も深まりました。
 
また、職員一同、地域に根ざした薬局づくりを目指していきます。
今後ともよろしくお願いします。(K)