健康相談デーは、今月も盛況でした

5月21日の健康相談デー、無事終了する事が出来ました。

 いつも、多くの方に、御来局頂いていますが、今回も65名の方が
いらっしゃいました。  この地域の方の健康意識の高いことに、いつも、
驚きです・・・・。
 そして、初めて来局された方は14名いらっしゃいました。
ほとんどの方が、知人の勧めで来局されました。みんな、一緒に健康を・・・。
そして、周囲の方への健康にも、気付けているなんて、素敵な事だと思いませんか?

ところで、薬局一番の売れ筋商品のマイサイズを、今回1割引で販売しましたが、
なんと・・・  当日、マンナンご飯は27食、ルーの方は、31食も販売しました。

体重減の成功者もいますので、結果はお墨付きです。
色々な味のルーも取り揃えていますので、是非、お試しください。お待ちしています。(m&k)