健康相談デー開催しました!! 次回は9月10日です!

こんにちは!
6月11日に健康相談デーを開催しました!!

多くの方に足を運んでいただいて、今回は33名の方がいらっしゃいました。



健康意識の高い方が来局されたこともあり、水分補給ゼリーは当日86個販売しました。

8月まで10%OFFで販売しておりますので、是非この機会にお求めください。


《かくの木 介護支援事業所》
ケアマネージャーによる介護相談も同時開催しました!
評のため次回も同時開催します。
介護でお悩みの方は、この機会にご相談ください。

次回の健康相談デーは9月10日(土)
 10~15時 予約不要

測定内容:血糖測定・骨密度・体組成
       肌年齢・血圧

ご家族やお友達と気軽にお越しください。
お薬手帳・健康手帳をお持ちの方は持参して下さい。


お待ちしています♪(S)