堀ノ内病院の防災訓練に参加させてもらいました。

7/1、堀ノ内病院の防災訓練に参加させてもらいました。


堀ノ内病院は年に2回防災訓練を行っているそうです。
今回は食堂からの火災発生という設定での訓練でした。

さすが、年に2回訓練されているだけあって、とても慣れた対応でした。

私たち、かくの木薬局も9/4に防災訓練をする予定です。
皆様に安心して薬局を利用していただく為にも、しっかり訓練したいと思います。

今回、堀ノ内病院の防災訓練に参加させていただいた経験を活かし、良い訓練ができるよう、これから見直し、準備に入りたいと思います。




堀ノ内病院の皆様、参加させて頂いて、ありがとうございました。(MO)