社員旅行

年に1度の社員旅行に行ってきました。














今年は日帰り旅行!

日本の文化に触れてきました。
千駄ヶ谷にある国立能楽堂で能鑑賞
いつもとは違う空間・人・景色をを堪能してきました。
テレビでしか見たことがない能の舞台
実際目にしたときは感動しました。
舞台もとてもすてきで、特に鼓の音 とてもすてきでした。
ヨーッ ポン!!  しか知らなかったのですが、  
たたく場所や強弱であんなにもいろいろな音がでるなんて
見入ってしまいました。


そして千駄ヶ谷から原宿、そして渋谷を散策し、
街並みを楽しみながら普段の運動不足を少し解消し
そして、最後に豪華ディナーを堪能!!













おいしい食事と飲み物をいただき
普段なかなか会えない職員と
交流を深めすてきな時間を過ごしました。(S.M)