企業説明会に参加させていただきました!

寒い日が続きますね。
体調を崩されてはいませんか?

今年も企業説明会の季節になりました。
薬学部5年生の方とお話をさせて頂く機会をいただいています。




薬局実習を終えた学生さんも多く、自分がなりたい薬剤師像をもった
学生さんが多かったです。自分がなりたい薬剤師になるにはどの薬局に
就職して、どのように成長していけるか、私が薬剤師として経験してきたことを
お伝えさせていただきました。
毎回、これから薬剤師として活躍する学生さんとお話すると私まで元気を
もらうことができます。


説明会ではお伝えできなかったかくの木の良さをぜひ学生のみなさんに
肌で感じていただきたいと思っています。

かくの木では随時、会社見学、インターンシップを受け付けています。
かくの木HPのトップ画面「採用情報」よりご連絡ください。
ご希望に合わせて、特色の異なる4店舗の見学、在宅訪問の同行など
スケジュールを組ませていただきます。

ぜひみなさんにお会い出来るのを楽しみにしています。(K)