今月のおすすめ商品~龍角散ダイレクト~

 

みなさんは乾燥対策は何をしていますか?朝起きたら喉がおかしい…冬にはよくあることですね。

今日は喉を潤して不快感を和らげる「龍角散ダイレクト」をご紹介します。

有効成分は生薬のみ。喉を潤し、咳や炎症を鎮める作用をもつ4つの生薬がはたらきます。

龍角散といえば、生薬独特の強い香りを想像されるかもしれませんが、こちらは全く!気になりません。
税込 756円
 

スティックタイプは「ミント ピーチ」の2種類で、細かな顆粒を口に入れると瞬時に溶けてメントールの爽快感が続きます。

「水無しで飲む顆粒」は初めてでしたが、爽やかな後味と効果が心地よく持続し、喉の不調が和らぎました。
 
税込 648円
 
 
トローチタイプはお薬では珍しい「マンゴー風味」。スティックタイプよりメントールが控えめな印象でフルーティです。噛まずにゆっくり溶かしていきます。

ちょっと喉の調子がおかしい、イガイガする、でも痛み止めを飲むほどではない…

私はそんな時に使用して、このお薬の良さに驚きました。手軽で飲みやすく、喉が楽になり、そしてスーっと気持ち良いのです。

自信を持って皆さんにおすすめします。常備しておくと心強いですよ。(Si)