プレゼン研修発表会


こんにちは!!

気温の寒暖差が激しい今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?
インフルエンザのピークが過ぎたとはいえ、まだまだ気が抜けない毎日ですね。

そんな中、かくの木では先日プレゼン研修発表会がありました!この研修は、自分のスキルの向上を目指して参加している人が多いです。

今回は6名の方が研修の成果を発表してくださいました。無菌調剤、ジェネリック、介護の現場を通してetc.などなど、どの発表者のプレゼン内容も興味深いものばかりで、また、その人らしさが出ている素晴らしいプレゼンでとても勉強になりました。
 


  人に伝えることはとても難しいですが、そこで諦めず、伝える努力をし続けたいものですね。
私も今回学んだことを生かして業務に取り組んでいきたいです。(MR)