平成29年上半期かくの木業績報告会がありました

長雨と超大型台風上陸と秋晴れの空が恋しいこの頃ですが、ご体調崩されていませんか。


10月22日にかくの木報告会と来年度新卒者の内定式を池袋サンシャインの某レストランで行いました。

かくの木薬局創立から現在に至るまでの25年の歩みや各事業所の経営方針について話がありました。
かくの木は、人と人とのつながりから始まり、現在も人とのつながりを大事にしたした会社であると感じました。




また、内定式では、来年度新卒者5名の紹介もありました。
美味しいお料理を食べながら先輩方との交流も行われ、和やかな会となりました。

かくの木も年々社員の数が増えておりますが、事業所を超えて社員同士のつながりを大事にし、また、地域の皆様に貢献できる薬局を目指していきますので、よろしくお願いいたします。 (H)