今月のいちまい



こんにちは。
相変わらず寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
暖かくして、風邪にはお気をつけくださいね。

来月には健康相談デーも行う予定ですので、
皆様にお目にかかれるのを楽しみにしています。



さて、今月のいちまいです。




もともと、明るくふんわりとした写真を撮るのが好きなのですが、
昨年の後半から暗いトーンの写真も撮れるように挑戦しています。

この花は造花ですが、色が綺麗だったので撮ってみました。
下にアクリル板を敷いて反射させました。
色の濃淡を表現出来るといいなーと思い、右上からライトを当ててみました。


最近は、人物写真を撮ることが多かったので、
久しぶりにじっくりと物撮りができました。


(W)