ちょっと一休み

こんにちはd(^-^)
GWも過ぎ、気付けば5月も残り1週間
早いですね





空はこんなに青く清々しい陽気




4月から新入生として新社会人としてスタートされた方、新年度  新たな気持ちでお仕事に挑まれている方
いかがお過ごしですか?





新しいことが始まる4月、頑張られている方も少し疲れがみえる頃

「五月病」という言葉もあるように心の疲れも見え隠れする時期でもあります。
(「五月病」は新入学の学生がGW明けに不調を訴えることからできた言葉で、社会人の方は六月に同じ症状を訴える事から「五月病」ならぬ「六月病」という言葉もあるそうです。初めて知りました!!)





そんな時、私は普段使わないちょっと贅沢なバスソルトで「自分ご褒美」をしています(*^^*)
私のおすすめは「クナイプバスソルト ワイルドローズ」です。
いつもより少し長めのバスタイムを過ごします





空の写真のように気分スッキリで明日からの仕事に向かって~p(^-^)q~
(A)