★今月のおすすめ商品★

こんにちは!!
GW明けの雨続きの日もやっと終わり、
暑い日が続きそうですね(;´・ω・)

GWはみなさんどうお過ごしになりましたか??
私は引きこもって猫とゆっくり過ごしてました(笑)


さて、あっという間に5月です。
新座市では、5月は運動会の季節ですね♪
しかし、気になってくるのが紫外線、、
どうにか最小限に抑えたいものです(´;ω;`)


そこで、かくの木薬局から「2ℯ(ドゥ-エ)」by資生堂 
の日焼け止め3点をご紹介させていただきます!!



○2ℯ(ドゥ-エ)日焼け止め40g ¥2376 SPF50+、PA+++
→紫外線吸収剤と紫外線散乱剤配合
  強い紫外線から肌をしっかり守りたい、でも使用感も重要視したい方へ


○2ℯ(ドゥ-エ)日焼け止めノンケミカル40g ¥2376 SPF45、PA++++
→紫外線散乱剤のみを配合
  紫外線をしっかり防ぎたいけれど、肌がかぶれやすい方へ


ドゥ―エ 日焼け止め に対する画像結果


○2ℯ(ドゥ-エ)ベビープラス30ml ¥1404 SPF20、PA++
→ノンケミカル処方(紫外線吸収剤無添加)
  つけている時も落とすときも肌に負担をかけない処方
  塗ったところが白く残らず、紫外線や乾燥から肌を守る
  赤ちゃんやお子様へ
ドゥ―エ ベビープラス に対する画像結果
かくの木薬局の他にも、木の実薬局、新堀店、菅沢薬局でも
取り扱ってます!
サンプルもあるので、ぜひお試しください(^^)/
私も日焼け止めの方のサンプルを使ってみましたが、
伸びもよく、塗った後もしっとりで使用感はよかったと思います!



しっかり紫外線対策をして5月も楽しく過ごしましょう♪

(MR)