あと少しで、、、


おはようございます。
5月も今日を含め残すところあと3日になりました。
もう少しでじめーっとした梅雨がやってきますね。
毎日雨が降らないことを祈りながら過ごす日々が嫌になりそうです。


6月から地元の草野球の夏季大会が始まります。
春季大会は2回戦でサヨナラ負けをして、優勝することができなかったですが、自分の調子はすこぶる良くて2試合で7打点をあげることができて自分の中ではとても楽しい大会となりました。
夏季大会は優勝できるよう練習して頑張ります!
これからの時期は気温も高くなるので水分補給を忘れずに!!
みなさんもしっかり水分補給して乗り切りましょう!!!


私事ですが6月で入社して2ヶ月が経ちます。
この2ヶ月本当にあっという間でした。
まだまだ勉強不足な部分が多いので、みなさんからも色々と学びたいと思いますのでよろしくお願いします。
みなさんにもご迷惑をお掛けすることがあると思いますが、どうか温かい目で見守って下さい。(Ok)