夏の虫よけ対策

こんにちは


今年は梅雨明けも早く、お天気のいい日が多くなっていますね。
お出かけする機会も増えてきますが、虫が気になる季節ですね。
そこで、今月は虫よけスプレーのご紹介です。




サラテクト

    

   低刺激の虫よけミスト
    薬剤のにおいを抑えた低刺激 無臭タイプ。お子様から大人まで、家族で使えます。


   お肌にやさしいウォーターイン&4種のうるおい成分(ヒアルロン酸Na、コラーゲン、セラミド、ビタミンC)配合




もし虫に刺されてしまったら・・・
●ムヒS

色々な痒みにご家族皆さまでお使いいただける定番商品です!!
    スーッとした清涼感とかゆみを抑える成分が、すぐれた効き目をあらわします。
のびが良く、サラッとしてべたつかない、白残りのしないクリームです。


●液体ムヒS2a


    手が汚れず塗りやすい塗布栓タイプです。

 ★ハチに刺されてしまったときは水で洗い流し、毒を絞り出して医療機関を受診してください。




もうすぐ夏休みが始まります。
しっかり虫よけをして楽しい夏を過ごしてください。
水分補給も忘れずに!!(K.K)