癒しを求めて


みなさん、こんにちは。

夏の暑さも過ぎて少しずつ涼しくなり始めてきましたね。

夏休みも終わり、楽しい思い出はたくさん出来ましたか?

 
私は最近水族館に行くことが好きで、今年の夏はスカイツリーにあるすみだ水族館に行ってきました。

 

水族館は幻想的な空間で感動できるとともに癒しをもらえる場所でとても好きです。

 

見ることに夢中であまり写真を撮ることが出来ませんでしたが、いくつか撮った写真を載せてみようと思います。

 


 
 
 











ペンギンのかわいさやクラゲの幻想的な感じ、見ていてとても癒されました。

 

まだ行ったことのない水族館がたくさんあるため、今後も日本全国の水族館を巡っていきたいと思います。

 

 

ぜひみなさんも水族館に行って癒されてみるのはいかがですか?(A