💊強ミヤリサン錠💊

お腹の調子が良くない方に朗報です!

今回は医療用の整腸剤であるミヤBMの市販薬版「強ミヤリサン錠」をご紹介します。

この薬の中には酪酸菌と呼ばれる菌が入っています。ビフィズス菌とは親戚のような関係ですが、この酪酸菌は芽胞と呼ばれる膜のようなものを作るので、抗生剤や胃酸にも強いと言われています。そのため、生きたままで腸まで届きます。また、「病院から抗生剤が処方されたけれど、整腸剤が一緒に処方されていなかったので下痢にならないか心配」なんて方にもオススメです。

医療用のミヤBM錠 1錠の中に入っている酪酸菌は20mgであるのに対し、市販薬の強ミヤリサンには30mg入っています。なんだかお得な感じがしますよね!



お腹の調子が良くなかった私は、先週、実際に購入して飲んでみました。
錠剤は小さすぎず、大きすぎず。1回に3錠飲まなくてはいけないので大変と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、飲み込みにくさはないので1錠ずつ飲めば問題ないと思います。
お腹の調子も戻ってきました!!

価格は90錠入っていて1000円です。
15歳以上の方は1回3錠を1日3回飲むので1瓶で10日分です。
ぜひ一度、試してみてください!
購入された方は感想を聞かせていただけるとうれしいです☆

                                                      (O)