こんにちは! かくの木介護支援事業所です。

こんにちは!

久しぶりの投稿になって申し訳ありません。

皆様、猛暑の夏でバテ気味の方が多いかと思いますが、もうすぐ味覚の秋ですよ。

サンマに栗・ブドウ・松茸などたのしみですね!

まだ、残暑が厳しいですが、もうひと頑張りしていきましょう。

さて、本日9月8日(土)に、かくの木新堀店(薬局・支援事業所・包括支援センター)

では「健康相談デー」が開催されています。

今回の健康相談デーでは、いつもの健康測定・健康相談・介護相談だけでなく、健康食品の

「もっちり麦(もち麦)」試食会が行われ、70名近くの方々がお見えになっています。

このような、健康相談デーが3ヶ月ごとに開催されていますので、是非、ご参加ください。

※次回は12月8日(土)を予定しています。